045-572-0941
info@andpeace.jp 問い合わせメールを送る

東京ディズニーリゾートを運営する、あのオリエンタルランド出身の講師があなたの会社の接客をコンサルティングします。

講師紹介

接客コンサルタント

photo
接客向上委員会&Peace

代表 石 坂 秀 己
Hidemi Ishizaka

1969年生まれ。東京都出身。
都立高校を卒業後、株式会社オリエンタルランドに入社、
東京ディズニーランドのアトラクションの責任者として約15年勤務。
研修インストラクターを兼任し、接客研修の基礎を築き上げる。
退職後、アミューズメント業界への派遣を中心とした人材派遣会社に入社し、
幅広く研修スキルを身につけ、さらに実績を積む。
2005年、独立開業し、接客研修を中心としたビジネスモデルを構築するため
「接客向上委員会&Peace」を設立、現在に至る。著書に『ディズニーランドが
教えてくれたみんなが笑顔で働ける習慣』(こう書房)
がある

【経歴】

株式会社オリエンタルランドにて、アトラクション責任者として 15 年勤務。
研修インストラクターも兼任し、接客研修の基礎を築き上げる。

  • 新規スタッフへの、入社研修、ビジネスマナー研修
  • 既存スタッフへの、業務研修、接客研修、コミュニケーション研修

退職後、アミューズメント業界への派遣を中心とした人材派遣会社に入社。
コーディネーターとして勤務し、幅広く研修スキルを身に付け更に実績を積む。

  • 派遣スタッフへの接客研修、コミュニケーション研修、ビジネスマナー研修
  • クライアント社員への接客研修、管理職研修
  • 自社社員へのビジネスマナー研修、コーチング研修、管理職研修

2005年 独立開業し接客研修を中心としたビジネスモデルを構築する為、
『接客向上委員会 & Peace 』を設立。現在に至る。

接客研修、社員研修、トレーナー教育、その他資料のご請求など、
どんなことでも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

tel: 045-572-0941

    (10:00 〜 18:00 土日祝もOK )

メール、FAXでのお問い合わせは下記からどうぞ
メール:info@andpeace.jp
ファックス:お問い合わせ用紙はこちら(PDF)>>

▲ Homeに戻る