東京ディズニーリゾートを運営する、あのオリエンタルランド出身の講師があなたの会社の接客をコンサルティングします。
[1] 接客基本研修(「接客は心」) [2] 接客実技研修 I(語先後礼、待機姿勢の学習) [3] 接客実技研修 II(OJTを中心とした実技研修)
サービス業、小売店、飲食店等「接客」に関わる全ての 業種を対象にした「接客」の基本を学ぶ研修です。
店舗の従業員レベル、あるべき姿の設定から、マネージャー や店長といった対象を絞った研修などクライアント様の 希望に添ってオリジナルのプログラムを組み立てます。
この研修は座学研修とOJTを混合して行います。
● 従業員の接客レベルを統一させたい!「接客研修」>> ● スタッフの意識を向上させたいなら「教育研修」>> ● スタッフのリーダーを作り組織を強化したい!「育成研修」>> ● オープニングスタッフ教育や、接客に関する悩みがある…。「その他のサービス」>>
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