【店舗様向けサービス内容】
店舗におけるマニュアルや業務フロー、ルール作成(実際に作成するケースとフォローのみのケース有り)を実施いたします。
また、各従業員毎の採用から育成及び、教育からフォローまでの一貫したフローの作成(提案や修正のみも可)を行います。
【企業様向けサービス内容】
組織全般に関わる、従業員の採用・教育のフローから、評価制度、戦略策定の提案やフォローを行います。
また、本社と現場の橋渡し役を担う事で、組織戦略や理念、業務を円滑に行う組織文化を構築していきます。
|
店舗様向けサービス内容
[1]接客マニュアル
[2]勤務(ルール)マニュアル
[3]新人スタッフ採用フロー
(派遣スタッフ・アルバイト)
[4]新人スタッフ教育フロー
(派遣スタッフ・アルバイト)
企業様向けサービス内容
[1]中途社員採用・教育フロー
[2]新卒者採用・教育フロー
[3]新卒者教育フロー
[4]スタッフ・社員評価制度
(提案、作成)
[5]企業戦略に関するフォロー
(短期中期経営計画策定、経営分析から
課題、解決の提案)
[6]組織構築に関するフォロー
(組織形態の修正や改善の提案、及び
フォロー)
|