045-572-0941
info@andpeace.jp 問い合わせメールを送る

東京ディズニーリゾートを運営する、あのオリエンタルランド出身の講師があなたの会社の接客をコンサルティングします。

その他のサービス

【店舗様向けサービス内容】

店舗におけるマニュアルや業務フロー、ルール作成(実際に作成するケースとフォローのみのケース有り)を実施いたします。

また、各従業員毎の採用から育成及び、教育からフォローまでの一貫したフローの作成(提案や修正のみも可)を行います。




【企業様向けサービス内容】

組織全般に関わる、従業員の採用・教育のフローから、評価制度、戦略策定の提案やフォローを行います。

また、本社と現場の橋渡し役を担う事で、組織戦略や理念、業務を円滑に行う組織文化を構築していきます。

店舗様向けサービス内容

[1]接客マニュアル
[2]勤務(ルール)マニュアル
[3]新人スタッフ採用フロー

 (派遣スタッフ・アルバイト)
[4]新人スタッフ教育フロー
 (派遣スタッフ・アルバイト)

企業様向けサービス内容

[1]中途社員採用・教育フロー
[2]新卒者採用・教育フロー
[3]新卒者教育フロー

[4]スタッフ・社員評価制度
 (提案、作成)
[5]企業戦略に関するフォロー
(短期中期経営計画策定、経営分析から
課題、解決の提案)

[6]組織構築に関するフォロー
(組織形態の修正や改善の提案、及び
フォロー

接客研修、社員研修、トレーナー教育、その他資料のご請求など、
どんなことでも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

tel: 045-572-0941

    (10:00 〜 18:00 土日祝もOK )

メール、FAXでのお問い合わせは下記からどうぞ
メール:info@andpeace.jp
ファックス:お問い合わせ用紙はこちら(PDF)>>

▲ Homeに戻る