045-572-0941
info@andpeace.jp 問い合わせメールを送る

東京ディズニーリゾートを運営する、あのオリエンタルランド出身の講師があなたの会社の接客をコンサルティングします。

「無」から「有」を創り上げる それが「&Peace」の精神(マインド)です


&Peaceには、研修メニュー・内容において『決まった形』がありません。
何故なら、企業によって『改善すべき箇所』が異なるからです。

「個」が変わることによって、変わっていく組織

我々は「表面的な技術」だけではなく、  
【1】(特に人としての)内面の「自己改革」を進める
【2】時間をかけて企業全体を変えていく

という手法を取ります。

集団が「個」の集まりである限り、集団(組織)を変えていく為には、
「個」を変えなくてはなりません。組織を構成する個人を変えていく事こそが、
組織改革に繋がるのです。

その為に必要なことは、

【1】企業内に個人の変革を推奨する風土
   (変わっても良いのだ、という組織文化)  
【2】部下と一緒に変わっていこうとする上司の姿勢

変わろうとする部下を受け入れ認める同僚や上司や、部下の変化と共に自分自身の成長に
臨む上司が存在して初めて、変革が成立するのです。


一滴の「しずく」を岸まで届ける…、それが我々の役割です

例えば、大きな池の真ん中に一滴の「しずく」を落としてみましょう。
波は、そのしずくを中心に輪を描いて広がり、時間をかけ、やがて岸までたどり着きます。しかしその輪は、途中に障害物があれば岸へたどり着きにくくなってしまいます。
我々は「接客」という観点から、御社が抱えている抜本的な問題に焦点を当て、
研修を組立て、改革を「個人レベル」から「企業レベル」に広げていくイメージで
進めます。

『改善すべき箇所』が異なれば、必然と、『改善方法』も変わってきます。
つまり我々の役割は「しずく」を落とす「キッカケ」を与え、障害物を取り除く方法を
教えたり、手助けする事であると考えます。
必要に応じたメニューや内容を構成・アレンジし最適なメニューをご用意することで、
最善の結果を残すことをお約束します。

一社一社に最大・最善の努力で全力投球する、
それが&Peaceの精神です。

接客研修、社員研修、トレーナー教育、その他資料のご請求など、
どんなことでも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

tel: 045-572-0941

    (10:00 〜 18:00 土日祝もOK )

メール、FAXでのお問い合わせは下記からどうぞ
メール:info@andpeace.jp
ファックス:お問い合わせ用紙はこちら(PDF)>>

▲ Homeに戻る