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東京ディズニーリゾートを運営する、あのオリエンタルランド出身の講師があなたの会社の接客をコンサルティングします。

会社概要

サービス業、小売業、飲食業等、たくさんのクライアント様から「賞賛」を頂いております

研修実績

  • 研修企業数 17 社
  • アミューズメント/ 11 企業
  • 飲食/ 3 企業
  • 小売/ 3 企業
  • グランドオープン 11 店舗
  • 店舗研修 40 店舗
  • 管理職研修 30 店舗
  • (※期間 平成 17 年 4 月〜平成 23 年 2月)

研修内容の実例

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 真剣に聞き入る受講者たち   挨拶の基本姿勢を学ぶ

■ 対象企業: (株)ライズ

 ・中古ゴルフ専門店 フェスティバルゴルフ

■ 店舗数: 5店舗 +商品部 (社員数50名)

■ 期間: 6ヶ月 (毎週1回×2時間)

■ 研修種別:接客教育研修、管理職研修、店舗フォロー研修

■ 研修内容:

    【前半3ヶ月】

  • 社会人五箇条とは?
  • 接客基本研修(挨拶、立ち姿勢、接客は心など)
  • コミュニケーション研修
  • 交流分析
  • インストラクション・プレゼンテーション研修

  • 【後半3ヶ月】

  • コーチング研修(部下育成を促すアプローチ)
  • ベンチマーキング研修
  • マーケティング研修
  • 業務フロー作成
  • 教育トレーナー研修
  • 評価などの制度構築

■ 評価:

  • 接客レベル向上により、昨対売上高130%達成に成功。
  • 接客の質向上と共に、従業員のモチベーション向上にも大きく貢献。
  • 教育トレーナー育成研修も別途実施し人事プログラム構築にも寄与。

接客研修、社員研修、トレーナー教育、その他資料のご請求など、
どんなことでも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

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