東京ディズニーリゾートを運営する、あのオリエンタルランド出身の講師があなたの会社の接客をコンサルティングします。 |
|||||||||
サービス業、小売業、飲食業等、たくさんのクライアント様から「賞賛」を頂いております
(※期間 平成 17 年 4 月〜平成 23 年 2月)
■ 対象企業: (株)ライズ■ 店舗数: 5店舗 +商品部 (社員数50名)■ 期間: 6ヶ月 (毎週1回×2時間)■ 研修種別:接客教育研修、管理職研修、店舗フォロー研修■ 研修内容:
【前半3ヶ月】 【後半3ヶ月】 ■ 評価:
● 従業員の接客レベルを統一させたい!「接客研修」>> 接客研修、社員研修、トレーナー教育、その他資料のご請求など、
|
インタビュー対談
Blogやってます!接客向上委員会&Peace 公式BLOG |